*うさこんち*

気まぐれひとりごと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気でないー

最近、まったくやる気がない。

ご飯作るのもめんどくさいし、
掃除も犬の散歩もめんどうだし。

必要最低限の事しかしてないなぁ。

あーーダメだな私!

もうーーー嫌になっちゃうよ!
[ 2012/10/27 18:39 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

私って


私って、何なんだろう。
生きてる意味は何?

誰かに必要とされてる?

夜になると考えてしまいます。
夫は疲れてしまっていて
話も聞かないよね。
仕方ないと思うけど、
やっぱり寂しいよね。

[ 2012/06/04 01:09 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

NEWS ベストの投票

NEWSのベストの投票済ませました。

悩みに悩んで FLY AGAIN、DREAMS、Best Friend,ずっとの4曲に。

きっとベストの曲でツアー回るんじゃないかなぁと思うので
4人で歌ってほしい曲にしました。

撮り直しするのか、しないのか。。。どっちなんだい!って感じだけど。

どっちに転んでも複雑な思いな私です。

Pちゃん大好きだけど NEWSだって大好きなんだよ。
ほんと辛いなぁ。
時がもどってくれないかなぁって思ってしまいます。

いつまでしつこいな私。
[ 2012/04/30 21:30 ] diary | TB(-) | CM(-)

こばわ

おひさしぶりっす。

こっち放置してました。

てか誰も読まないだろうけどもw

まぁいいやー。

毎日クタクタ。やる気でないし。色々疲れたわよ。

[ 2012/04/23 21:08 ] diary | TB(-) | CM(-)

足が・・・

最近足のむくみが半端ないよーー。

困ったよ。
[ 2011/05/12 00:37 ] diary | TB(-) | CM(-)

スーパー銭湯

今日、久しぶりにスーパー銭湯に行ってきた~
足を伸ばして入るお風呂は
気持ちいい♪
次は岩盤浴しようo(^-^)o
[ 2011/03/07 00:17 ] diary | TB(-) | CM(-)

郎(BlogPet)

ぱんたろうは五郎と運転とか想像するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんたろう」が書きました。
[ 2010/11/24 09:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

運転ってどこにあるかな(BlogPet)

ぱんたろうは運転がほしいな。
運転ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぱんたろう」が書きました。
[ 2010/11/17 09:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

郎(BlogPet)

きょうは、ももの運転とか帰省するはずだった。
それできのう、五郎とエントリを想像しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんたろう」が書きました。
[ 2010/11/10 09:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

運転した(BlogPet)

きょうusakoと、運転した。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんたろう」が書きました。
[ 2010/11/03 09:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


